驚くほどの柔らかさとジューシーさを味わえる自慢の牛タン

2019.08.29

金山の居酒屋【田なか屋本店】で牛タン料理

こんにちは!
田なか屋本店 金山店のPR担当です。

盛夏の疲れの出やすいころとなりましたが、お変わりはございませんか。
さて、今回は当店おすすめの牛タンを使用したメニューのご紹介です。

_/_/_/自慢の牛タンを様々な食べ方でお楽しみください_/_/_/

 

◆◇◆極み!酒元華咲き牛タン炭火焼き◆◇◆

 

こちらの逸品は希少部位の「舌元」を使用しています。
毎日、牛タン一本から丁寧な仕込みにより取れる希少部位「舌元」にさらにカットを加える事で
その肉質が際立ち、その様子が華が咲いた様に見える事から華咲き牛タンとして誕生しました。
また、塩焼きでも味噌焼きでもない仙台の蔵元さんから特別にわけて頂いている酒粕をベースに漬け込んで旨みを増幅させ、熟練の料理人が備長炭でじっくり丁寧に、香ばしく焼き上げたこだわりの牛タンに仕上がっています。
専門店に引けをとらない美味しさの牛タンを是非お召し上がり下さい。

◆◇◆牛タンしゃぶしゃぶ◆◇◆

 

専門店ならではメニューがこちら。
牛タンをなんとしゃぶしゃぶでお召し上がり頂く事ができます。
他ではなかなかお目にかかることのないこちらのしゃぶしゃぶ。
新鮮な牛タンだからこそできる極上の牛タンしゃぶしゃぶを是非お召し上がり下さいませ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

金山駅より徒歩2分。
宮城の旨いもんを存分にご堪能いただける【田なか屋本店 金山店】
他ではなかなか味わえない極上の牛タンを心ゆくまでお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

牛タンの炭火焼きや牛タンしゃぶしゃぶが味わえるコースのご用意もございます。
≪宴会コースはこちらをどうぞ≫

Access

田なか屋本店 金山店

田なか屋本店 金山店
住所
 〒456-0002
 愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-9
 ふじやまビル 2F3F
電話番号
 050-5269-7919
営業時間
 [ランチ]
 11:30~終日ご提供
 [ディナー]
15:00~24:00
 (L.O. 22:30)
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン facebookアイコン Twitterアイコン instagramアイコン Rettyアイコン ヒトサラ アイコン
ご予約 page top