宮城の旨いもんと合わせて楽しめる秋限定の日本酒入荷しました!

2020.09.24

田なか屋本店 金山店が入荷する季節限定の日本酒
こんにちは。 田なか屋本店 金山店のPR担当です。

日に日に高くなる空に秋の訪れを感じる今日この頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、田なか屋本店で秋を実感するものと言えば、やはり日本酒です。
今回入荷した日本酒は、どれもこの季節にしか入荷できない希少な日本酒となっておりますので、
この機会に是非お試しください。

[季節限定日本酒]秋酒入荷しました

料理と合わせて楽しめる地酒

●聖 若水60 あきのひじり[群馬県聖酒造]
生産量の極めて少ない貴重な限定品。
バランスの良さと熟れた味わいが一目置かれる存在となっている日本酒です。
程よく華やかさのある香りと甘味、酸味と微かな発泡が、柔らかで贅沢な味わいとなっています。
お料理との調和も楽しめるお酒です。

●山形正宗 純米吟醸 秋あがり[山形県水戸部酒造]
軽く心地のよい口当たりとやわらかく広がる米の旨みが楽しめる日本酒です。
穏やかな香りと柔らかな甘みで全体のバランスが良く、後味にキレがあり、お料理と合わせて楽しめます。
秋あがりならではの旨みをご堪能いただけます。

●赤武 純米 ひやおろし[岩手県赤武酒造]
夏の間に熟成させたひやおろしは、ドライな酒質でキレがあり、秋の味覚との最高ペアリングが楽しめます。
味わっていくごとにゆっくりと甘みが顔を出し、最後には酸味が全体をまとます。
ぬる燗でも楽しむ事ができ、まさにこれからのシーズンにぴったりな日本酒となっています。

ランチタイム営業とテイクアウト始めました

ランチ(定食)メニューは終日お楽しみいただけるようご用意しておりますので、お食事でのご利用も大歓迎です!

仙台名物牛タンのさまざまな美味しさを楽しんでいただけるテイクアウトメニューもご用意しております。自家製ロースト牛たんと牛たん時雨煮の二色重牛テールスープ仕込みのカレーライスなど、宮城の食材をふんだんに使用したこだわり料理をご自宅でもお楽しみくださいませ。

金山駅より徒歩3分の日本酒専門居酒屋・田なか屋本店 金山では、日本全国より厳選して仕入れた個性豊かな日本酒をお楽しみいただけます。タイミングによってはお目当ての日本酒が品切れとなってしまう場合もありますので、あらかじめご了承ください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

≪牛たん堪能セット+時間無制限セルフ飲み放題が3,500円(税抜)に!!≫
お得な公式クーポンはこちらから

Access

田なか屋本店 金山店

田なか屋本店 金山店
住所
 〒456-0002
 愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-9
 ふじやまビル 2F3F
電話番号
 050-5269-7919
営業時間
 [ランチ]
 11:30~終日ご提供
 [ディナー]
15:00~24:00
 (L.O. 22:30)
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン facebookアイコン Twitterアイコン instagramアイコン Rettyアイコン ヒトサラ アイコン
ご予約 page top