あの名曲の名が付けられた夏ならではの日本酒をご用意しました

2019.07.04

金山の居酒屋【田なか屋本店金山店】で夏の日本酒

こんにちは!
田なか屋本店 金山店のPR担当です。

七夕の飾りが風に揺れて嬉しそうです。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回ご紹介するのは名曲から名付けられた夏ならではの日本酒のご紹介です。

 

~何気ない夏の日を鮮やかに彩ってくれる日本酒~

宮寒梅の夏酒「Mr.Summer Time」

こちらの銘柄、皆さんも一度は耳にしたことのあるであろうサーカスの名曲「Mr.Summer Time」より付けられています。
味はスッキリと綺麗な酒質ながら、飲んだ瞬間から濃厚な味わいを出す宮寒梅らしく、初めの一口目から青リンゴや洋梨のような芳醇な甘みが口の中に広がります。
口当たりはツルツルとした、非常に喉越しの良い出来栄えになっています。
柔らかいという言葉がとても良く合ったお酒です。
現代の名酒「Mr.Summer Time」をゆったりと味わった後には、きっと往年の名曲「Mr.Summer Time」が聴きたくなるはずです。

 

夏酒にはこちらの逸品

~美味しいお酒には美味しい料理を~
当店では宮城県の食材を使用した自慢の逸品を取り揃えています。
名物の牛たんをはじめ、三陸直送の海鮮、宮城の養鶏場から送られた卵など一つ一つの素材にもこだわりをもって仕上げています。
本場仙台より受け継がれる宮城直送の食材を使用したこだわりの絶品料理と、宮寒梅の夏酒【Mr.Summer Time】を心ゆくまでお楽しみください。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

金山駅より徒歩2分。
宮城の旨いもんと日本酒を存分にご堪能下さい。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

各種ご宴会に最適なコースのご用意もございます。
≪ご宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ≫

Access

田なか屋本店 金山店

田なか屋本店 金山店
住所
 〒456-0002
 愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-9
 ふじやまビル 2F3F
電話番号
 050-5269-7919
営業時間
 [ランチ]
・日~木曜日  11:30 ~ 終日のご提供
・金土祝前日  11:30 ~ 17:00
 [ディナー]
15:00~24:00
 (L.O. 22:30)
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン facebookアイコン Twitterアイコン instagramアイコン Rettyアイコン ヒトサラ アイコン
ご予約 page top