ワイン酵母で醸した珍しい日本酒【津島屋外伝 北の風】

2020.03.12

金山で日本酒飲むなら居酒屋「田なか屋本店 金山」

こんにちは!
田なか屋本店 金山店のPR担当です。

徐々に美味しい春の味覚が出始めてきますね!
みなさんは何がお好きですか??

さて、今回はワイン酵母で醸す珍しい日本酒のご紹介です。

+.――゜ワイン酵母で醸した爽やかな日本酒【津島屋外伝 北の風】+.――゜

━━無くなり次第終了です!━━

今回ご紹介する『津島屋外伝 北の風』は、ワイン酵母で醸すというとても珍しい日本酒です。
ワイン酵母と北海道県産≪吟風≫の相乗効果で、
洋ナシのようなフルーティーな香りと甘みが感じられ、ピチピチとしたフレッシュな微発砲感を楽しめます。
開栓後は微発砲感は消え、≪吟風≫特有の柔らかな口当たりとジューシーさ、そしてバランスの良い甘みと酸味を味わうことが出来ます。
キンキンに冷やした冷酒でどうぞ。
ワイン酵母で醸された珍しい日本酒『津島屋外伝 北の風』を是非1度お試しくださいませ。

 
JR金山駅徒歩2分の[田なか屋本店 金山店]では、宮城県の地酒を中心に様々な日本酒をご用意しております。
季節限定の銘柄や数量限定の銘柄などございますので、ご来店の度に新しい日本酒との出会いがあるかもしれませんね。
そんな出会いも楽しみに、是非当店へ足を運んでください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
 

宮城の食材を使用したアラカルトメニューはこちらからご覧いただけます。
▼アラカルトメニュー▼

Access

田なか屋本店 金山店

田なか屋本店 金山店
住所
 〒456-0002
 愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-9
 ふじやまビル 2F3F
電話番号
 050-5269-7919
営業時間
 【月~日】毎日営業!
 17:00~24:00
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン facebookアイコン Twitterアイコン instagramアイコン Rettyアイコン ヒトサラ アイコン
ご予約 page top