2019.06.20
こんにちは!
田なか屋本店 金山店のPR担当です。
雨に濡れる紫陽花が美しさを増す時期となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて今回ご紹介するのは、前回のブログに引き続きおすすめの日本酒です!!
初夏にあの名曲を思い浮かべながら、是非ともお試しくださいませ。
宮寒梅の夏酒と言えばこの「Mr.Summer Time」です。
皆さんも一度は耳にしたことのあるであろうサーカスの名曲、「Mr.Summer Time」より付けられています。
“さっぱり爽やか”という夏酒のイメージを良い意味で裏切ってくれる「宮寒梅」の夏酒は、口当たりがツルツルとして非常に喉越しの良い出来栄えに仕上がっております。
スッキリと綺麗な酒質ながら、飲んだ瞬間から濃厚な味わいを出す宮寒梅らしく、初めの一口目から青リンゴや洋梨のような芳醇な甘みが全開となり現れます。
「柔らかい」という言葉がとても良く合ったこちらのお酒は、過ぎ去る夜を惜しむようにじっくりゆっくり味わっていただきたいお酒です。
※「Mr.サマータイム」は、フランスのシンガーソングライター作曲の日本のカヴァー曲で、<サーカス>というコーラスグループが1978年にリリースした大ヒット曲です。
金山駅より徒歩2分の「田なか屋本店 金山店」では、しゃぶしゃぶの食べ飲み放題も大好評.。+゜☆
【伊達しゃぶ食べ放題コース】2時間飲み放題付きで4,000円~と、リーズナブルにお楽しみいただけますので、是非この機会にご利用くださいませ!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
───────────
食べ飲み放題コースの詳細はこちらから
田なか屋本店 金山店
住所
〒456-0002
愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-9
ふじやまビル 2F3F
電話番号
050-5269-7919
営業時間
11:30~24:00(L.O. 22:30)
[ランチメニュー]
11:30~17:00
[ディナーメニュー]
13:00~22:30
定休日
無し